無料同人漫画 エロ同人漫画 同人漫画無料 艦これ同人漫画 無料エロ同人漫画 どうじんまんがーど ワンピース同人漫画 同人漫画の部屋 ゴッドイーター アリサ 同人漫画 同人漫画エコロジー 不安と孤独感に押し潰されそうになり、部屋を飛び出した僕。あてどなくさまよう夜の山道で、一人の女の子を見つけた。(こんな人里離れた場所で、しかも深夜に、どうして……)導かれるように辿り着いた先には、古い民家があった。どうみても十代の少女にしか見えないその娘は、微笑んで言う。「私は狐です。あなたの祖先の代から、人間と交流がありました」招かれた家の中にはもう一人の美少女が。二人はするすると服を脱ぎだす。「私たちが人間にしてあげられることは少ないけれど……癒してあげますね」これは夢なんだろうか。ちゃんと現実に戻れるんだろうか。そう思いつつ、僕はすり寄る全裸の美少女二人を両手で抱くのだった……。この作品は、がめんはじ様のオリジナル同人誌『遍在狐の排卵』のノベライズ(小説化)版です。原作および原作者様のプロフィールについては、ネットにて「がめんはじ」で検索してください(この欄だとURLが削除されるため)