h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ○女体化タイムトラベル!同窓会で始まる思春期の過去暴露!?ごく普通の学園生活と思っていたら裏ではゲス教師により真幸が脅されていた事が発覚!健太は真幸を助けるため、精霊の力で過去へ向かうが、色々な女子生徒に女体化され食い散らかされてしまう!果たして健太は真幸を救えるのか?○登場人物・過去山健太(かこやまけんた)三十路の独身。同窓会で好きだった人(真幸)と再会する。だがそこで真幸の様子がおかしいことに気づいてしまう。それがとんでもない過去を知る事になるとも知らずに…・真幸(まゆき)学生時代に健太が好きだった女性。クラスのアイドル的存在でもあった。健太とは席も近くでよく話をしていたらしいが…・嫌水(いやみず)健太と真幸のクラスの担任教師。イケメンで極度の○○嫌い。生徒の弱みを掴んで食い物にするのが大好きなゲス教師。・過去山由香(かこやまゆか)健太の二つ下の妹で同じ学園に通っていた。だが、意外に重要な存在だった?・恵里(えり)健太達のクラスの委員長だった女性。学生時代から口が悪く、隠れ悪の貧乳委員長だったが、現在は嫌水の性奴隷。・ヴェダ因果の精霊。乱れ過ぎた因果を解放する精霊。健太を過去へ飛ばして因果を解放しようとするが……○106ページ(文字有と文字無の合計)形式2タイプJPEG形式1200x829ピクセルPDF形式【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より