h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 ●あらすじ俺は、学校で1番のケンカ番長なんだ。あの日よその学校の不良達をこてんぱにしてご機嫌だったんだ!!あの一瞬の出来事さえなければ男の中の男として生きていくばすだった…今の俺の姿は…胸は膨れてる、ウエストはくびれてる、おしりはぽっちり、体つきは丸みをおびてる。体は甘~い匂いがする、触られただけでいやらしい気持になる、下のあそこはグチョグチョに濡れてる。いやん、女みたい、心は男なのに、体は女性になってしまったの…あ、ダメ、いやらしい事を私の体に覚え込ませないで…お願い…いやん…ああああ…作品基本仕様●本編PDFページ総数39ページ。●JPEG付属39枚。