ハーレム 意味 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 動画 川崎 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレムビート 女子●学生とヤルためだけに教師になった男。彼が…自分の生徒たちとハーレム生活を築いていく様を描く…ロリコン男の夢の物語。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・既に自分のクラスの生徒3人と、セフレ状態まで持っていくことに成功した主人公。今度は新たに別の3人から「私たち…みんな初めての人は…先生って思ってたんです」と告げられる。時は3学期が終わろうとしている頃。春休みに入る前に…みんなで初体験がしたいという3人。3人を連れていつものラブホテルへ…すでにセフレ状態になっていた委員長たち3人はその時…!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当初考えていたよりも大掛かりな展開になってきました。処女3人を相手にハーレム企画をとやってみたところ、あれこれ6人ハーレム完成じゃん!(当たり前だけど)となり、今後ちょっとえらいことになりそう…なにはともあれ、処女3人のハーレムってありそうでないかもなので、ハーレム好き、処女好きの方は必見です。形式はいつものGIFアニメ版とスマホ用に静止画PDF版を同梱、ページ数は差分を含めて600P超となりました。