なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 夏休み前の○校には「裏アプリ」の噂が流れていた。インターネットのアンダーグラウンドで不定期配信される謎のアプリで、これを使用すると任意の対象者を思いのままに操ることができるというのである。小峰唯人(こみねゆいと)は生徒会に所属するおとなしい優等生だった。小柄で色白の小さな女顔には眼鏡をかけており、口下手で友達も少ない。制服を着崩すこともできない真面目さから、ついたあだ名は「委員長」である。夏休み前日のある日、唯人はクラスメイトの秋谷亮輔(あきたにりょうすけ)とふとしたはずみで親しくなる。明るいスポーツマンで、男女ともに友達が多い、クラスの中心にいつもいるリア充そのもののような亮輔は、唯人にとても優しかった。唯人が彼に惹かれていることを自覚したとたん、学生寮の唯人の部屋に学内の鼻つまみ者の不良生徒が三名なだれ込む。彼らは笑いながら唯人を押し倒し――モブたちがマジで愛なしのゲス野郎のクズ連中・無理やりのモブレ・乳首責め・玩具使用・複数攻め・アプリ使用で抵抗不可の状態・攻めの助けは間に合わない・攻めによるお清めエッチや救済エンドなし・攻め×受けはあるけどモブの前で無理やり、という作品。よければどうぞ。A5/80ページの二段組み小説成人向け描写あります。(※おまけとして裏編、裏ノ裏編がついています。「カップリングイメージが狂った!」という場合が若干想定されます。もし気に入らない場合はおまけは脳内消去してください。なお、裏編ではお清めエッチのようなものが若干…あります。ただしハッピーラブラブエンディングではない、と思います)