フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 「社内では服を着ません。全裸で働いてもらいます」え!?何いってんの?この人っおかっ?…あれ?えっ、そうなんだ。全裸が普通…なんだ。就活が全然うまくいかなかった私が手に入れた内定。この会社ではなんだかおかしなルールばかり…。社内では全裸で勤務すること。社長の前では正座をしてお出迎え。もちろん社長の命令は絶対。どんなことでも…。社長からもとめられたら勤務中でも即挿入していただくこと。研修中は電動バイブを挿入しなければならない。もちろん、集中して勤務に当たること。最初は嫌悪感すら覚えた変なルールばかり、でも、なぜだろう。部長があのインカムで話したことは私にとって「当たり前」になってしまう。常識が書き換えられていっている気がする…。そして今日は社長との研修終了後の面接。入社したら社長の喜ぶことをたくさんすることが新入社員の私に与えられたお仕事。そう、社長の肉奴隷として…社長の望まれたことを自らの身体を使って精一杯かなえること。フルカラーコミック+文字なし差分+PDF