ハーレム 意味 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 動画 川崎 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレムビート どんなエロ妄想でも実現させちゃうことのできる神サイトをみつけたら…。教師も、同級生だってハーレム乱交!裏サイトマニアの間で噂になっている神サイト。「ここに書き込んだことはどんなことでも全て現実になります」そんな裏サイトを見つけた平凡な男子学生がサイトを使い、気になる女を次々に自分のものにしてしまう話。放課後の生徒指導室で大人のフェロモンムンムンの担任教師にフェラさせたり通勤電車の中で同級生達と乱交して見たり。サイトによりどんな妄想でも実現できる力を手に入れちゃったらハメまくり!前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封