巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ヤリマン巨乳ギャルに精液搾られたいっ!!実用度の高いセリフ付きCG集です。『JKビッチに搾られたい』の続編になります。前作を知らなくても楽しめる内容ですが、知っているとより楽しめます。オムニバス形式で5人のJKビッチ達との色々なエロスを堪能できます!・同級生の通称『ビチ子』は、お金がなくなると誰とでもヤルと評判。でも性格はイイので人気がある。いつも小銭を貸した代償にファラしてくれてたけど、今日は何だか様子が違う様な…。・後輩の通称『ユル子』は、体型も緩いけど貞操観念も緩いと評判。でもマ○コは緩くないらしい。電車で寝ているユル子を発見。何をしても全然起きないのでついついイタズラがエスカレートして…。・同中の通称『クロ子』は、ガングロパツキンの典型的ギャル。先日コンビニのトイレで偶然再会した。先輩に連れて行ってもらった‘おっぱいパブ’でバイトしてるクロ子とバッタリ!・後輩の通称『バカ子』は、顔はカワイイのに頭が超残念だと評判。栄養は全ておっぱいに行っているらしい。バカ子に誘われて二人でカラオケに来たけど、やっぱり普通に歌うだけで終わるワケなかった…。・先輩の通称『ヤリ子』は、超ヤリマンなビッチギャルと評判。でもスゴイ美人でスタイル抜群で学園のアイドル的存在。ヤリ子先輩に童貞奪ってもらって、その後毎日エッチしてるけど今日はいつもとちょっと違う気がする…。登場する5人のJKは性に奔放なビッチギャル達ですが、みんな主人公の巨根が大好きでしょうがありません。ムチムチ巨乳なビッチ達のエロイ肉体で濃厚ザーメンたっぷり搾り取られます!----------------------------------------------------------------------PDFも収録されてるのでスマホやタブレットでも観賞できます!◆CG画像+フキダシ台詞付き○基本画像17枚+カットイン2枚(1枚相当)+セリフ等差分235枚=計252枚○基本画像内訳:ビチ子4枚、ユル子2枚(+1枚相当)、クロ子3枚、バカ子3枚、ヤリ子5枚○セリフ等なし画像252枚も収録○PDFファイルも収録(セリフあり版のみ)○画像サイズ:縦1600×横1144ピクセル○画像形式:JPEGファイル