ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 従順な妹型アンドロイドをまとめ買いした俺は何でも素直に言うことを聞く妹達を使ってハーレムセックス!20XX年。家庭では人型アンドロイドが家庭に普及していた。そして俺はバイト代をためて流行の妹型アンドロイドをなんと5体も買ってしまった。妹型アンドロイドは従順で俺の命令に絶対服従!もちろん、どんな卑猥なことだって…。本物の妹からはずっと馬鹿にされていた俺だったがこの妹たちならなんでも喜んでやってくれる。ス○水や制服なんてコスプレだって素直の着てくれるしもちろん、俺が命令すればスカートをたくし上げてパンティだって見せてくれる。全員にM字開脚させて一列に並ばせて鑑賞だってもちろんOK!感度を高めてアソコがぬれちゃうなんてことも!これは本物の妹より全然いいじゃない!妹5人には全身を使ってハーレム奉仕させちゃったりやりたい放題しちゃいました。こんな可愛い妹達に囲まれて毎日エッチなことしても素直に受け入れてくれる!夢のハーレムです。近親相姦、妹、ハーレム、従順エッチなどがお好きな方にお勧めです。カラー表紙+本編22P(モノクロ20P+カラー2P)